ダイソーアイテムで、シャビーシックな棚に挑戦!

みなさま、こんにちは〜!こけももです。シャビーシックなオシャレ〜(?)な棚作りに挑戦した話をするよ😻

廃材の板にぬりぬり

観葉植物に良さげな廃材の板をもらったので、ダイソーで購入した水性のペンキをシャバシャバに薄めて全体に塗ります。

ダイソーの水性ペンキだよ❗️

100円で買えるので、ちょっとした物を塗る時に必要な分だけ買えて便利ですね。

あえて雑に塗ってるのです。

かなり雑 笑

二度塗りしても雑に!あえてですよ♪そして乾くまでしっかり放置。

気になっても触っちゃダメ❌

数日後、乾いたのを確認できたら紙やすりです。これもダイソーで準備できるんです。

まだらに紙やすりでゴシゴシ❗️
猫たん登場❗️

こけももが、板の上に張り付いて爪研ぎのような行動をとってるので警戒しながら近づいてきました笑笑

やさぐれ感たっぷりの棚板完成❣️

ダイソーアイテム400円(ペンキ3個、紙やすり)で出来上がりました❗️

この上に観葉植物ちゃんたちをのせたいと思いま〜す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
こけももプロフィール
当ブログの運営者
こけもも

【こけももスペック】・アラフィフ・独身・田舎住み・3年前より実家にパラサイト・40才過ぎて体重大幅増加(+40kg)・小さな会社の正社員・給料はるかに平均以下・貯金なし女が、汚部屋脱出してミニマリストへの道を歩き始める。

こけももをフォローする
DIY買った
こけももをフォローする
こけももブログ★汚部屋脱出!ミニマリストへの道

コメント

タイトルとURLをコピーしました