【5/31の体重】84.9kg★実は…●●KG超えてました//

え??体重計さん壊れてますか?電池変えたばかりですけど…。

かなり増加してます。何でー?って、原因わかってる

そう言えば最近、脂を食べてません。

そう。金森式ダイエットを昨年、2020年9月から始めて半年くらいで20キロ近く痩せたのです。MAXの体重は精神的にダメージが大きいと思って、あえて計らなかったのですが、とっくに100kgは超えていました。

炭水化物や糖質をやめてから、みるみる痩せて82kgまでいったのですが、最近リバウンド気味です。

脂は最近とらなくなって、炭水化物食べてしまったから。

行った結果はすぐ数字にあらわれる。ビクビク!(つД`)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
こけももプロフィール
当ブログの運営者
こけもも

【こけももスペック】・アラフィフ・独身・田舎住み・3年前より実家にパラサイト・40才過ぎて体重大幅増加(+40kg)・小さな会社の正社員・給料はるかに平均以下・貯金なし女が、汚部屋脱出してミニマリストへの道を歩き始める。

こけももをフォローする
体重
こけももをフォローする
こけももブログ★汚部屋脱出!ミニマリストへの道

コメント

タイトルとURLをコピーしました