壁を緑にするぞ〜!

はがせる壁紙シート

ブログやYouTubeをみると、ミニマリストさん達は白を基準とした統一感のあるお部屋で素敵ですね!

わたしも、はじめはそう考えましたが、物が少なく観葉植物が多い部屋、つまりミニマリストだけどアーバンジャングルを目指そうと思ってます!

矛盾してるようなコンセプト?まあいいっしょ!心地よければ!

とりあえず楽天市場より壁紙貼り初心者向けの『はがせる壁紙シート』をポチリ、届いたので、挑みました!

壁の高さ2メートル40センチに、10センチ足してハサミでカット。

壁紙は何度も貼り直しができます!

シワや空気が入っても問題なし!何度もやりなおしできました。

ピンチ!壁紙半分しか足りず!

10メートル購入したけど、半分しか足りず、買い足さねばっ!!壁は一面しか貼らないアクセントウォールの予定だけど、広い面積なんで予算はかかる😵

でも、今の時点でも、お部屋の雰囲気が変わり満足ですよ😻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
こけももプロフィール
当ブログの運営者
こけもも

【こけももスペック】・アラフィフ・独身・田舎住み・3年前より実家にパラサイト・40才過ぎて体重大幅増加(+40kg)・小さな会社の正社員・給料はるかに平均以下・貯金なし女が、汚部屋脱出してミニマリストへの道を歩き始める。

こけももをフォローする
DIY買った
こけももをフォローする
こけももブログ★汚部屋脱出!ミニマリストへの道

コメント

タイトルとURLをコピーしました